あまのじゃくで小悪魔なわんこが大好きなヲタクのブログ!



recommend
Dream”A”live(初回限定盤)
Dream”A”live(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔

meromero park

drecomRSS
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
さまざまな夢
ここ数日色んな夢を見るんです。
先週はドライブデートでしょ。
この前なんかリーダーとディズニーランドに向かってる夢(ゲラゲラ)
2人で仲良く手ぇ繋いじゃってキャピキャピ感満載(;∀;)!!
「スプラッシュ乗りたいねぇー!!!」と2人でワイワイw
しかもすごい歩いた感があるorz
あと2つくらい見てて、書こうと思ってたのに忘れちゃったよ!
あまりにリーダーのが印象的で(…)
今度見た夢は走り書き程度にメモしておこうw

今日は昨日言った通り集団面接の練習。
2時間掛けて2回やるとか聞いてないよ(T_T)
どうやら先生によって評価が違うからって理由で2回やるんだと。
しかも聞かれることは事前に言っておいてあるのね。
(長所・短所・熱中してきたことなどなど)
早めに教室に行ったらまだ前の人達が面接やってて盗み聞きしてたら(コラ)

「最近気になったニュースはありますか?」

…それ項目に入ってないんだけどorz
どうしよ!どうしよ!(゚Д゚;三;゚Д゚)ってオロオロしてたら時間に。
しかもグループが同じクラスの人達orz
自分らしさがきちんと出せるか不安な気持ちもありつつ教室へ(・ω・`)

1回目の先生はめっちゃ優しい先生だった(*´∀`*)
今まで関わりのない先生だったから不安だったが安心♪
答え方はちょっとおかしいかなぁ??って思ったりもしたけど
先生は「それで大丈夫ですよ。」とかお褒めの言葉ばっかり
・・・そんなんでいいのかい(゚Д゚)!?
しかも練習が終わった後には
「言う事ないですね。さすが3年制の学科の人達ですね」
まで言われちゃってオロオロ(゚Д゚三゚Д゚)
またもう1回やるんだorzと思いつつ2回目。

2回目は就職講座の授業の先生でおったまげーしょんΣ(゚Д゚;)
ヤバイ!絶対に辛口や!と思ってましたよ。
履歴書から褒められてしまったよ♪(´∀`*)
書道習っておいて良かった!と思った時でしたw
しかも前の時間で慣れたからかスラスラと出てきて
意外にも「いいですね」とか言われたよ。
「もっといいところがあるんだからアピールしないと!」と言われる位。
「まだ1年間あるから頑張らなきゃね」と言われ
アタシ達3年制はめっちゃ期待されてるんやな。と改めて思いました。
友達も言ってたんだが、色んなセミナーとか参加しようかな(・ω・`)
早速来週OpenWorld行くし。
今からとっても楽しみにしております♪

血祭り前なのかな?
めっちゃ食欲出とるねん(…)
ってか今日bisを買って読んでたらmixiがやりたくなった(`Д´)ノシ
誰かアタシに紹介文メールでも送ってください。
あ、アド知らんか(…)
って事でメールフォーム作りますた。
こちらからどぞ。
18:34 * comments(0) * trackbacks(0) [Days]School
スポンサーサイト
18:34 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>